CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
BEEBON
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

daydreamer〜24/7〜

毎日が一期一会(人´ω`*)☆★☆


| - | | - | - |
初しゃべり(*>艸<*)
きのうの続きになるんやけど>>私は幸せにならなあかんの(○・`д・)ノ 絶対!!!


今日で生物最後なんやって。。。ありがとう☆

2講目作戦実行!!!どっきどき(p≧∀≦q)
はじめはあきらめかけやったんやけどなんとか…☆
ホントありがとうな♪
墓穴掘らないように防御にまわってしまったわ;;
めっちゃ気を使ってくれて、話題振ってくれてありがとう(人´ω`*)
ちょっとだけやけど一緒におってしゃべれてよかった(*>艸<*)
てか、指きれいすぎ!!!好み(●´艸`)
今度はもっと△んばらな!!!
あきらめないから***


オープンキャンパスのスタッフやることになったw
がんばらなねぇ☆
| 喜怒哀楽 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
いちねん
今日であなたと出会っていちねんになりました。
続きを読む >>
| 喜怒哀楽 | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
久&おーる鬱
日記書いてない間にいっぱいあった。

ファミコン、追いコン、夢工房もいったなあ。受付もしたし。人フェスも。

楽しかったなあ(*>艸<*)

でもな、最近ずっと病んでるん。

毎日涙ばっかり。。。

つらくてつらくて。どうしようもなくて。

安心なんて全然できやん。

いつになったら幸せになれるん??

もうどうしたらィィんかわからんよ。。。

がんばるっていっても何もがんばれてない。

嫌になるわ鬱鬱鬱

最近服買いにいってないなあ…。

早くデートしたい!!!
| 喜怒哀楽 | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
秋学期開始
秋学期そうそう国語の講義休講www
めっちゃうれしいw
で、講義しっかり受けてMと合流☆
大学の近く?のレストラン?みたいなところでランチタイム(●´艸`)
2人セットでパスタ&ピザ&アイス&ケーキついてるのをたのんだ。
おいしかった(。・∀・)ノMがほとんどパスタ食べてた(笑)
最後おなかいっぱいでやたらおもしろかったwM弱音はいてたw
そんで、時楽の3時間パックでまたり。
初めはおとなしくマンガ読んでたけど飽きてダーツして卓球した。
めっちゃおもしろかった。ちょっと汗かいたし(●´艸`)
そんでおくってもらって帰宅。
| 喜怒哀楽 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
成績
大学はいって最初の成績もらった。
優。。。15個
良。。。2個
可。。。なし
不可。。。1個

秋学期いままで以上にがんばるし!!!
| 喜怒哀楽 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
びっくりw
朝からサークルの活動しにいったけどー先輩いなくて
することわからんから学校までいったけどいくのやめて
図書館で「児童心理学」のレポートやってた(笑)
そんで帰宅。

夜7時ぐらいにMから電話かかってきた。
「いまから逢える?みやげ渡したい」
やって。そういや北海道家族旅行いってたんやね。その土産やって。
そんで私の家の近くのコンビニで待ち合わせ(・∀・)
なんか旅行疲れかめっちゃぐったりしてた。みやげ、まりもっこりもらったw
ケータイにつけてるんwあとお菓子ももらった。
そんでちょっと車の中でおしゃべり。
何回かチュってしてギュってしあったん(。・艸-。)-☆
愛しいと想った。嬉しかったw
ありがとう、おみやげ(●´ω`●)
| 喜怒哀楽 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
パイレーツ オブ カリビアン
11:30にコンビニまで迎えに来てもらって明ジャへ☆
ちょっと昼食とって13:00から
「パイレーツ オブ カリビアン−デッド マンズ チェスト−」
観たぁ(*o´∪`)o すっごくおもしろかったです(ノ´∀`*)
やけど…これ次回作にも続くやつだったんですね;;
続きがめっちゃ気になる!!!早く次回作が観たいです(*´∀`)
確か’07/05/26公開やった気が…それまで内容覚えてられるかな!?
そんで終わってから家に遊びにいきました。
テレビ見ながらゴロ◆繊.ュってされんの好き(●´艸`)
この前いってたお土産もらった☆
ちっさいのがいっぱい入れ物に入った全部で1舛離璽蝓爾發蕕辰(●´ω`●)
わーい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノさすがめっちゃ優しいわ♪
久しぶりに逢ったけどいつもと変わって無くてよかった(*´エ`*)

明日テストで家帰って勉強するってことで早くばいばいしたのに
あんまり勉強しなかった;;これ内緒☆
| 喜怒哀楽 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(1) |