CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
BEEBON
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

daydreamer〜24/7〜

毎日が一期一会(人´ω`*)☆★☆


| - | | - | - |
成分解析
雪。の99%は犠牲で出来ています
雪。の1%は知恵で出来ています


daydreamerの68%は乙女心で出来ています
daydreamerの20%は波動で出来ています
daydreamerの5%はお菓子で出来ています
daydreamerの4%は成功の鍵で出来ています
daydreamerの3%は心の壁で出来ています


daydreamの61%は努力で出来ています
daydreamの27%は気の迷いで出来ています
daydreamの8%は言葉で出来ています
daydreamの4%は成功の鍵で出来ています


皆さんもやってみてくださいねパー
| その他 | 20:24 | comments(2) | trackbacks(1) |
定期券
私、定期入れもってないんです汗やからーいっつも定期を
財布にいれてるんやけど、私の家の最寄り駅には改札口が
自動じゃなくて駅員に定期みせて通らなくちゃいけない。
財布に定期券をいれているから財布から定期券出して駅員の人に
みせるんやけど、裸の定期券をみせるからたまに普通の切符と
間違えられたりする汗そんで駅員の人に定期券を
切符と違えて回収(!?)されそうになるたらーっ
駅員の手パーが私の持っている定期券まで伸びそうになって
駅員の人が私の持っているのが定期券とわかって
手を引っ込める…みたいな感じ汗

駅員の人が間違わないようにするためにも定期入れ買わなくちゃねパー

読みにくい文章でごめんなさい汗
| その他 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
誰か
誰か私にmixiを紹介してください!!!

最近興味を持ったのですが紹介者なしでは登録できないとのこと。。。
誰かー
私に紹介してくださいモゴモゴ
私に紹介してあげてもィィよって人はぜひお願いしますパー
コメントにカキコしてくれるとうれしいなラブ


親に「GWにバイトしないの?」ってよく言われます汗
私だってバイト探してるんやけどな汗
ィィバイト先がみつかったらすぐにはじめられるように履歴書を
書いておこうと思いますひらめき



ランキングクリックお願いします赤りんご
| その他 | 20:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
頭痛
最近パソコンやりすぎなのかわからんけど頭が痛い…冷や汗
明日は早起きなんで今日は早く寝ますzzz
今日はタダのぷーたろうしてただけですたらーっ

昨日と今日はゲオの旧作DVD&ビデオが7泊8日で50円お金
やったらしいやん!パイレーツオブカリビアン借りたかったわノーノー
まだみたことないのパー今度借りてこよーっと汗


ランキングのクリックお願いします星
| その他 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
国語
小学校の先生は大変だと思った。文科省のだす学習指導要領にそって授業を進めているとか知らなかったし、学習指導要領さえもどんなものかわからなかった自分がいて…勉強になったグッド小学生には考える力を学校で身につけるために教師が生徒に考える問題を出して考えさせる時間を与えることが大切なんだそう。
教師はただ教えるだけと思っていたけどけっこう奥が深いんだなと想いました。どの職業でも言えることだけどね汗教える事の難しさがよくわかりましたモゴモゴ

うわーただの感想になってしもたわたらーっ
昼からは家帰って寝てただけー;;

にゅうHPが完成しましたハート
遊びにきてねラッキーnextこっちからどうぞラブ

ランキング参加中です。いちにち1クリックずつお願いします楽しい
| その他 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんにちは。
心機一転NEW!…ということでブログを替えてみました。
ちなみに前のブログはこちらからどうぞラッキー

大学生ブログランキング
ブログの殿堂
bloking
の3つのブログランキングに参加しました。
何か感じてくれたらでも、しかたなしでもいいんでクリックお願いしますラブ
一日一クリックずつよろしく!
| その他 | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) |