CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
BEEBON
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

daydreamer〜24/7〜

毎日が一期一会(人´ω`*)☆★☆
<< キャッツ★にゃあ | main | 名古屋01日目 >>


| - | | - | - |
しろい?うそ
やっぱりあなたは遅刻ですか…もう慣れてきてしまいましたよ(・∀・;)
しかもなんで「ガソリンいれてたとこ」とか嘘つくんですかね?
私が嘘つき嫌いなこと知ってるんじゃないんですか?
羨ましい性格ですね。。。

今日Mくん疲れてるんか元気なさげやった。つまんね。
いっつももっとテンション高いのに。
私が今日はいっぱいしゃべってた気がするわw
F1→中山麺→つたや→ぎゅーとら→森林公園→スクエア

森林公園着いてからケーキ食べて、ホワイトデーもらった。
パルコで買ってくれたLUSHの石鹸(人´ω`*) ありがと☆
そんでブランコして、展望台いってちょっとしゃべって
車でごろごろ。膝枕すき。ちゅした。

今度は元気なときに逢いたいな。
| 日常 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:16 | - | - |









http://xdaydreamerx.jugem.jp/trackback/256